たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

TAMA-TLOの巻

TAMA-TLOの巻

八王子TCビル5階

武田さん(TAMA-TLO(株)企業支援総合コーディネーター)

2010年2月23日

「八王子先端技術センター開発・交流プラザで、

今度「第二回コーディネーター情報交換会」があります。

八王子未来学さんとしても出席していただければと思っています。

目標としているのは、京都の「財団法人 京都産業21」です。

ここは、中小企業の相談がワンストップでできるところで、

もとはいろいろな組織があったものを、一元化したもののようです。

同様の産業交流拠点を八王子に作りたいと思っています。

この情報交換会は、八王子市産業政策課から、

「コーディネーターを持ついろいろな組織があるが、それぞれを連絡してほしい」

という依頼があって始まったものです。

TAMA協会やサイバーシルクロード、大学は首都大学産学公連携センター、

八王子先端技術センター、八王子市産業政策課、

TAMA-TLOなどが参加しています」

――武田さん、企業にいらっしゃるときは、何をされていたんですか?

「元大手半導体メーカーでロジック回路を設計していました」

<このブログは八王子未来学コーディネーターがおおくりしています>




  • Posted by コーディネーターズ at 21:30│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    TAMA-TLOの巻
      コメント(0)